アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Party」のブログ記事

みんなの「Party」ブログ


Mamichan to wed Yuji-san

2011/06/19 20:44
The wedding ceremony for Mamiko & Yuji took place at Risonare Kobuchizawa、Jun 18.

#Celebration

画像


#OVERJOYED by Ukulele
画像


#Two beauty
画像


#First Kiss?
画像


#????
画像


#always drinking
画像



Yuji and Mamiko play OVERJOYED again. ==> Youtube

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


次回のご案内です

2007/01/25 10:28
次回は、1月27日(Sat)、遅めのNew Year Partyです。

Potluckですので、何か1品持ち寄って集まってください。

飲み物は会費のほうで賄います。

土曜の午後なんですが、結構大勢が参加できそうなんで楽しみですね。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dec 22, 2006、 A year-end party

2006/12/25 00:13
今回は忘年会です。

事前にメンバーのスケジュール調整がつかず、サークル予定の水曜日に決行しちゃいました。

参加は、Honey, Mami-chan, Taka, Yunn♪, Gussanの5名。

場所は、甲府駅前のうまいもん処えがお屋でした。

詳細は........

すいません、酔っ払っていて覚えてません(゜゜;)

19時に始まり、(はじまった当初は、HoneyとGussanのふたり。徐々に合流して)

終了は24時だったかな?

そのあとまだまだ物足りないという女性陣のお言葉でカラオケ(いつものシダックス)へ。

なんかそこでも飲んでたような......

お開きになったのは4時でした。

画像



画像


写真はカラオケの時のです。すいません、ピンボケでm(。−_−。)m

すでに意識不明すんぜんだったかもヽ(*ω。)ノ

みなさん、元気で。翌日?もしっかりお仕事されたようで。

タフですね。

楽しい(?楽しすぎる?) 集まりですからMeguも次回は是非参加できるといいですね。

次回のサークルは、とりあえず新年会から始めるようなご意見がありました。

まずは、みなさんの予定を確認しないと( ^^)/\(^^ )

I wish you a Merry Christmas and a Happy New Year!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3


次回のサークル

2006/11/23 20:55
次回は、12月6日(水)、担当はGussanです。

その次は忘年会、12月16日(土)を予定してます。

場所は、Mami-chanのお部屋かもよ(=^^=)

でも都合悪い人もいそうなんで日程は変更ありかも。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ビアパーティー

2006/09/03 09:02
夏も終わり?ってことで、ビアパーティーの開催です。

今回もMami-chan宅。

参加は、Abdul, Honey, Toku, Sweetie, Gussan, Mami-chanの6名。

みなさんが持ち寄ってくれたおつまみとMami-chanが用意してくれた

ベルギービールで楽しいひと時を過ごしました。

12時から19時半までの短い?ひと時でしたね。

なんでこんなに時間のたつのが早いのな。

そこででてきた、次回のテーマは、お化け屋敷と合コン。

なんかよくわからん、テーマですけど。


というわけで、次回のお化け屋敷は9月14日です。

詳細は別途メールで。


今回は無事終了〜と思いきや、もう一人の参加予定者さんに迷惑をかけちゃいました。
Nyan-seiさん、説明不足ですいません。ちゃんと連絡先お伝えしておくべきでした。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


次回は9月2日、ビアパーティーです

2006/08/27 01:04
Potluck Partyです。

Mami-chanからの連絡です。

来月の“Beer Party”のお知らせです。
日時:9月2日(土)12:00pm〜
場所:Mamiko宅
会費:1000円
その他:何か一品持参ください(おつまみ、デザート等)
世界のビールを集めましたが、それ以外で何か飲みたいものがあったら各自持っ
てきてください!
出欠の連絡を8月29日(火)までにお願いします。場所の詳細は出席の方におって
ご連絡致します。
残り少ない夏をみんなで楽しみましょ〜!
〓Mamiko〓


多数の参加をお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「Party」ブログ

Let's study English Partyのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる